MT-25 バイク売却⇒約1年間・ありがとう・さようなら・感謝

こんばんは!やっきです!

 

突然ですが、私本日バイク売りました!

f:id:akira100611:20211230223318j:plain

乗っていたのは、MT-25(2020年式)

去年の今頃、勢いでバイク免許を取り、勢いでMT-25を買いました!(笑)

 

平日は仕事があるので、購入当初は週末に乗っていたのですが、だんだんとバイクを乗らない友人と遊ぶにつれて乗る機会が少なくなり、バイクのモチベーションが下がっていきました。

私の性格上、支出を少しでも減らしたいため、だんだんとバイクの保険や重量税などの維持費等を払うのがストレスになっていきました。。。

 

そして本日、売却を決意!

 

買うときにお世話になった、レッドバロンさんで買取をお願いしました。

 

購入時は税込みで60万弱でしたが、売却時は40万ほどでした。

まあ予想通りな金額でした。

 

約1年間という短い期間でしたが、暑いときや寒いとき、バイク日和の日や雨の日、色々お世話になりました!ありがとう!

 

f:id:akira100611:20211230223606j:plain

また、時間に余裕ができたら購入してもいいかなと思っています!(笑)