週末休み⇒サウナイーグル・東海オンエアご用達・水風呂・ロウリュ・オロポ

こんにちは~

やっきです!

 

私は大のサウナ好きなのですが、先日お隣の愛知県知立市『サウナイーグル』

に行きました!

ちなみに東海オンエアのりょうさん、としみつさんもご用達の場所です!

f:id:akira100611:20211229223607j:plain

雰囲気は高級旅館のよう。。。

そしてお値段は、、f:id:akira100611:20211229223914j:plain結構強気の値段。。(笑)

 

この日は宿泊する予定でしたので、深夜込入泉料金となり、合計で約6000円。。(苦笑)

値段がする分、期待大です!!!

 

入泉した感想は、日本一のロウリュ半端ねえええええ!!!

f:id:akira100611:20211229224715j:plain

今までのサウナ

人生で、値段相応で過去一最高でした。。。。

ロウリュチャレンジ時のサウナ室は、灼熱でしたが、その分水風呂・外気浴はたまらなかったです!!!

 

そしてサウナ後は、、、

f:id:akira100611:20211229225252j:plain

 

イーグルコンディションラーメン(サウナイーグル看板メニュー)

そして、オロポ!!!

 

この瞬間のために生きているようなものです。。。(笑)

 

他にも充実した休憩スペースがあったり、漫画も9000冊?程置いてあったので、1日では満足できない程の良さです!

 

サウナ好きの方は、一度は行くべきです。

ちなみに男性専用です。

それでは!

 

www.sauna-eagle.jp