今年のFC岐阜が熱い!!⇒大物補強・実はずっとファンでした!

こんにちは~~

やっきです!

 

最近になってまた冷え込んできて、今週は岐阜では雪模様になりそうです。。。

体調管理をしっかりと行い、免疫力を高めていくしかないですね!!

 

                                       

FC岐阜の話題

今日は、FC岐阜の紹介をしようと思います。

 

FC岐阜とは、プロサッカーチームで現在はJ3にいます。

私はJFL時代から試合を見ていて、よく現地でも観戦していました。

 

今日はFC岐阜の補強が熱すぎる!!!件についてご紹介します!

f:id:akira100611:20220203221356j:plain

去年の途中に浦和レッズから柏木選手が加入し何かと話題になりましたが、J1ヴィッセル神戸に所属していた、元日本代表田中選手が今季から加入することとなりました!!!

 

そしてそれだけではなく、

 

 

f:id:akira100611:20220203222114j:plain

 

浦和レッズに所属していた、元日本代表宇賀神選手も加入しました!!!

 

さらに、

J2時代にFC岐阜で活躍していた庄司選手、ヘニキ選手も加入となりました!

 

FC岐阜の何としても昇格!感が半端ではないです(笑)

 

今年は時間が合えば全ての試合を観戦しようと思います!

 

頑張れ!FC岐阜そして、絶対昇格!!!🔥