週末お出かけ⇒cafe あめんぼ・ピザ・本格的イタリアン・絶品

こんにちは~~

やっきです!

 

昨日は大垣までお出かけしてきました~

 

そこで行ってきた場所がここ!

f:id:akira100611:20220131213117j:plain

『cafe あめんぼ』です!

 

外観は、雰囲気漂うお店でした。

昼時に行ったため、1時間ほど待ち店内へと入りました。

 

店内は、木造住宅で色んな絵画や楽器が置いてありました。

 

そして店長おすすめシチリアーナ里山ピッツァ』を注文しました。

f:id:akira100611:20220131215209j:plain

一口食べただけで、チーズが口の中に広がってむちゃくちゃおいしかったです!

 

そしてその後は・・・

f:id:akira100611:20220131215616j:plain

『林檎のピッツァケーキ』を注文しました!

 

林檎と生地とアイスが絶妙であっという間に食べ終わっちゃいました!!!

 

店内も落ち着いた雰囲気で、最高の気分でした!

 

是非また行きたいです!!

 

公式サイトはこちら⇩

CAFÉあめんぼ|大垣市の自然豊かなカフェ (cafe-amenbo.com)

 

それでは!