花王の株を6割売却⇒新たなポートフォリオ公開!

こんにちは~~

やっきです!

 

週末は雪も降り、厳しい寒さでした。。

暖房なしでは生きていけないですね!

                                       

 

今日は最近ポートフォリオが先月に比べて変わりましたので、ご紹介します!

 

先月までのポートフォリオ

 

青                花王       500株 47.6%

黒     MXS 全世界株式 70株 16.3%

緑               QQQ    15株  10.8%

オレンジ         VOO       6株      4.9%

その他 SFL、MMM、MRK、VIG

 

でした。

 

私のメインだった『花王』ですが、先週決算があり原油価格高騰により13.1&減となりました。

そのため、売却を決意。

 

花王の株を6割売却しました!

 

その後、その売却したお金でVOO、QQQ、QYLDを買い増ししました!

 

花王の株価は損切する形となりましたが、決算後も右肩下がりだったので結果的によかったのかなあと思っています!

 

残りの花王の株価は、リバウンドしてから全て売却しようと考えています!

 

もう日本株は買いません(笑)

 

そして新しくなったポートフォリオはこちら⇩

 

f:id:akira100611:20220207202941j:plain

 

青                花王       200株 20.5%

黒     MXS 全世界株式 70株 18.7%

緑               QQQ    18株  16.7%

オレンジ         VOO     20株      16.1%

その他 SFL、MMM、MRK、VIG

 

となりました。

現金ポジが上がったので、下がったら米国株、総資産の10%を仮想通貨に投資しようと思っております!!!

 

とりあえず、今後はこれで行きたいと思います!

それでは!