AGA⇒若はげ、M字、20代、悩み、解消へ

皆様こんにちは!やっきで~す!

すっかり冬真っただ中となりました。

 

いきなりですが、、、私は去年までM字はげ(AGA)に悩んでおりました。。。

当時22歳

f:id:akira100611:20211228230304j:plain

どう見てもやばいですよね(笑)

周りからからかわれたり、「おでこあげてみて(笑)」といじられたりしてきました。。

 

正直つらかった。。。.。o○

 

そこでたまたま出会った【湘南美容外科クリニック】

色々と親切に教えていただき、「フィナステリド」「ミノキシジル」「ビタミン」の3点セットを進めていただきました!

f:id:akira100611:20211229213725j:plain

ちなみに3点セットで1万円です(1か月)。。(苦笑)

 

これを1年間毎日服用し続けた結果。。。

f:id:akira100611:20211228230410j:plainf:id:akira100611:20211228230446j:plain

 

見違える程変わりました!!!

 

毎月1万とお金はかかりますが。。。今では本当に使ってよかったと思います!

ただ、薬を継続していかないとまた後退するということで、お財布と相談ですね(笑)

 

1年が経ってからの現在は、「フィナステリド」のみ服用中(月に3000円ほど)ですので、また時間がたちましたら現状をブログで更新したいと思います!

 

最後に【湘南美容外科クリニック】のリンク先を貼っておきます。

 

www.sbc-aga.jp

 

 

同じく薄毛やM字はげで悩んでる方々、「人生」を変えたい方は今すぐ試すべきです!!!

 

企業からお金を貰っているわけではありません(笑)

 

それでは!