週末お出かけ⇒ストーンミュージアム博石館・ピラミッド迷路・ピラミッドカレー・宝石探し

こんにちは~~

やっきです!!

 

今日は日曜日!

全力で休日を楽しみましょーーう!

                                       

ストーンミュージアム博石館

昨日は『ストーンミュージアム博石館 岐阜』に行きました!

 

公式サイトこちら⇩

恵那峡の観光・宝石探しなら博石館 (hakusekikan.co.jp)

 

f:id:akira100611:20220123090919j:plain

 

たまたまtik tok で『ピラミッド迷路が面白い!!』という投稿を見つけたため、気になって行ってきました!!


まずは腹ごしらえ・・・

f:id:akira100611:20220123091335j:plain

 

カフェでピラミッドカレーを食べました!

店内は、ほとんどが石で作られており、なかなか味わえない雰囲気。

普通においしかったです!!

 

そしてピラミッド迷路へ行きました!

f:id:akira100611:20220123092322j:plain

中はエジプトの世界遺産のような絵画があり、世界旅行に行っているような雰囲気が味わえました!!!

 

ストーンミュージアム博石館はこれだけでなく、宝石探しなど様々な体験ができることで有名なため、子供たちはとても喜ぶと思います!

 

是非皆様も行ってみてください!!!